人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとは犬派なんだけどね・・


2年前に愛犬のリッチくん(ゴールデンレトリーバー9歳)を亡くしてから
あまりの寂しさに、いまだ、お骨を埋めてあげることができず、
リビングで一緒に過ごしていますT^T

外犬だったけど、お家が大好きで、いつも玄関のドアがあくのをじっと見てて・・

5か月で うちにもらわれてきたとき、1ヶ月だけ、リビングで過ごした時間が
本当に本当に楽しかったんだと思う・・

亡くなる前夜、やっとおうちに入れてあげることができて、
それだけが救いだったかな・・・(義父が動物嫌いでね~・・・ふぅ・・)

ほんとは犬派なんだけどね・・_a0265376_2159277.jpg


リッチくんがいなくなってから、やたらと近所の猫ちゃんたちが、
庭に居座るようになりました(笑)

あちこちで生まれてるし・・・うちの庭で授乳してたり、玄関のドアの前を陣取って寝てたり(笑)

動物は大好きなので、全然かまわないんだけどね^^

お仕事で、人物撮影が主になってから、わんちゃん、猫ちゃんの撮影がぱたっとなくなりました^^;
撮影の依頼を受け始めたころは、わんちゃんばっかりだったんだけどな~~

ほんとは犬派なんだけどね・・_a0265376_21592242.jpg



ネコちゃんの目、水晶みたいね^^

今、まわりが猫ブームみたいで、どこもかしこも猫だらけ。


久しぶりに動物撮りたいなー♪ 

動物園に行きたいです♪










撮影のお仕事BLOGは ☆heartphoto plus☆




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ


********** ********** **********

by keislife | 2015-09-25 21:50 | animal
<< 秋の小湊鉄道 マイブームな自由が丘 >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧