人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日帰り写真旅~in益子~starnetⅡ
日帰り写真旅~in益子~starnetⅡ_a0265376_6482653.jpg



starnetさんでお昼を、のつもりでやってきたのですが・・・
日帰り写真旅~in益子~starnetⅡ_a0265376_640449.jpg

なんと、平日にも関わらず、お客様はそれなりに・・
のんびりやってきたらば、ランチのカレーが残り3食。

私たちは5人w

でも回りにはほかに店もなく・・・

日帰り写真旅~in益子~starnetⅡ_a0265376_643423.jpg


仕方ないし、ここで食べたかったし、今度いつ来られるかわからないし・・・
ということで、3食をみんなで仲良く分け合って食べることに^^;;

でも、絶対足りないので(何しろ身長184cm以上の大男が2人もいたのでねw)
クルミとチョコのそば粉のケーキ????だったか・・・なんだかそんな類の物も
いくつかとって、これも分け合って^^;

でもこの日は、食べるよりも撮る!な日でした♪
撮りどころが多すぎて落ち着いて座ってられない~(笑)

日帰り写真旅~in益子~starnetⅡ_a0265376_64838.jpg


お店のあちこちに さりげなく使われている古い窓枠や扉・・
もう、本当にたまらない世界でした♪

以前行った、那須黒磯のSHOZO カフェに雰囲気が似てる~
日帰り写真旅~in益子~starnetⅡ_a0265376_6521913.jpg

益子に訪れたら、ここは、ぜひともまた行ってみたい^^

このstarnetを始め、この後にいくつか行くお店も、
ゆーじくん(ニケズのキャンドルワークに参加してくださった方は、
イケメンゆーじくん、わかりますね?笑)と はまるつぼが一緒で、何しろ楽しーー☆

こういうのわかる人が一緒で、しかも同じ趣味(カメラ)だと、
素直に共鳴することが多くて楽しいし嬉しいですよね^^

(あ、Photo Theatre、ゆーじくんもexcite blogやってます^^)

お食事を終えた後は SHOPの方へ目の保養に~^^←買わないのかっw



まだ続く・・・・








JWordクリック募金

********** ********** **********

by keislife | 2012-11-02 23:39 | cafe
<< 日帰り写真旅~in益子~sta... 日帰り写真旅~in益子~sta... >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧