人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三度目の鎌倉~長谷・由比ヶ浜編~
三度目の鎌倉~長谷・由比ヶ浜編~_a0265376_13301090.jpg


えーーーっと・・・

念のため言っておきますが・・・ 毎日遊んでるわけじゃないんですよ?^^;
1日のお出かけ分を 何日分にも分けてエントリーしてるだけですからね(汗)


え?そうは言っても それなりに遊んでるだろう? まぁ・・たしかに・・・・w

で、で、でも!働いてるときは ちゃんと夜まで働いてますからね、いや、ほんとに。

三度目の鎌倉~長谷・由比ヶ浜編~_a0265376_13335260.jpg

さてさて・・・・

北鎌倉から鎌倉に出て、江ノ電に乗った御一行(笑)
この日は、mixiのトレッキング部のメンバー(あ・・一応、名目はトレッキング部の活動なのw)と
お子ちゃま一人を連れて、総勢6人で鎌倉を楽しみましたよ~

長谷から極楽寺を目指すコースなのだけど、江ノ電を降りて 線路沿いに行けば
目的地のカフェまですぐなのだけど(またカフェかいっw)
お子ちゃまの あーちゃんがね、海!?と喜んだので海沿いを歩くコースに^^

なんて、絵になる親子なんざましょ。

ずっとカメラで追い続けましたよ~


あぁ~~こういうの、そう!こういう親子の何気ない姿を撮りたい!!
カフェでランチしてる様子とか・・こうやって海を歩いてる姿とか・・・

明るいスタジオで いい笑顔を撮ってあげるのも、もちろんいいけれど、
こういう何気ない日常を撮ってあげたい・・・ だれか撮らせてください(笑)今なら!無料です(あたりまえだよっw)

実績作ったら、仕事くれるって 園原徹プロカメラマンが言ったからーーー!!
(え?言ってない? いや、確かに言った 笑)

三度目の鎌倉~長谷・由比ヶ浜編~_a0265376_13503046.jpg

海はね、いいですよね~ すべてが美しく、現実離れして見える気がします^^

大震災では牙をむいた海も、この日のこの海は、穏やかで、まるで眠っているかのようで・・
三度目の鎌倉~長谷・由比ヶ浜編~_a0265376_13543196.jpg


海も 人の心も この日の海のように いつも穏やかでいられたらいいのにね。
三度目の鎌倉~長谷・由比ヶ浜編~_a0265376_13563431.jpg


三度目の鎌倉~長谷・由比ヶ浜編~_a0265376_13592527.jpg

貝を集めてご満悦の 3人姉妹の末っ子の あーちゃん。

ママを独り占めできた楽しい1日になったかな?^^
三度目の鎌倉~長谷・由比ヶ浜編~_a0265376_1433570.jpg


さて~海を満喫した後は、ちょうどお祭りが行われていた町の御霊神社と
手ぬぐいカフェ 一花屋へ向います~♪ お茶しに^m^





JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

by keislife | 2012-07-20 23:58 | お出かけ
<< ふぅちゃんに会いたいな♪ 3度目の鎌倉~北鎌倉・喫茶ミンカ編~ >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧