人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅちゃんに癒されよう♪
ふぅちゃんに癒されよう♪_a0265376_2152480.jpg


気持ちもなんだか梅雨と同じ じめじめじめ・・・

何しろ 脳にカビはえてるらしいですからね、私(ーー; ← 一生、根に持ちそうw


な わけで、気分を変えるべく、今日は ふぅちゃん~~~♪
ふぅちゃんに癒されよう♪_a0265376_2172343.jpg


先月、お店で 参加させてもらったイベントに遊びにきてくれた
ふぅちゃんを 追いかけました^^

癒されるわ・・・・この澄んだ瞳・・・決して人を泣かすような人間になるんじゃないぞーーー!!

泣かせるくらいなら、自分が泣かされた方がいい・・・

ふぅちゃんに癒されよう♪_a0265376_219934.jpg


今日ね、お店暇でね、相方のニケちゃんと友達のT姉さんと語り合ったわー

さすが長年付き合ってくれるT姉さん

「ねーねー?今日は 心ここにあらずって感じでしょww」  す、するどい・・・



でねー、昨日ねー Blog友達のtom*ちゃんの「a lotus*」 (←見て見て~)

なんともタイムリーな言葉がわんさか出てくるわけですよ。


人間ってさ、いろんなことで 救われるよね。


人に傷つけられて、人に救われたり・・・
言葉に傷つけられて、言葉に救われたり・・

ふぅちゃんに癒されよう♪_a0265376_21174389.jpg


そのtom*ちゃんが またイイコト毎日言っててね。

心にズドンとくるよー

よく日めくりカレンダーで いい一言がかいてあるやつ・・あれみたい(笑)




写真もとっても素敵なのですよ。すっかりフィルムにはまっちゃってさ。


なんか、すごく昨日は感動して読んでた・・・写真見てた・・・
とっても写真を大事に1枚1枚撮ってるってのが わかる・・

写真てこういうものだよなー って すごーーく思った^^

(なんか、今までにないくらい褒めちぎってるな・・・・ww)








JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

by keislife | 2012-06-16 21:35 | peaple
<< 緊張の数時間 Sweeeeeeeeeets! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧