人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月のphoto styling@自由が丘
5月のphoto styling@自由が丘_a0265376_1412122.jpg



&. の皆さんの写真展を見に行った日は 自由が丘のフォトスタイリングの日でした♪


今回のスタイリング課題は 「花」


いつも撮り慣れている花。 が、 いざ スタイリングとなるとわけが違うww

大好きなはなたちを集めて 好きな花器に活ければいいや♪

・・・・が、イメージが浮かばない(泣)

パステルの花でいこうか。。。それとも原色の花でいこうか。。。


いろんな花を見るたびに、これもいい・・・あ、やっぱり、こっちもいい、あ、でもあっちの花も・・

で、わけわかんなくなり、 花、花器とも、同系色でまとめることにしました。


シンプルイズベストww

5月のphoto styling@自由が丘_a0265376_1282062.jpg


片口の陶器が好きで、見つけると買って集めていたのですが、
こんなところで役に立つとは・・^^;


左がビフォー。右がアフター。
どこが違うかわかりますか????(なんか、間違いさがしみたいだなww)


やっぱり今回も 目からウロコのアドバイス^^;
やっぱりプロの世界は違うなぁ・・・・としみじみ思いますです。

ただ撮るだけで終わるのではなく、人の目を誘引するのが仕事。
見せ方ひとつで人の目を誘引させる・・・・

片口の向きです。向き。

さてさて・・・・そして、今月の課題は 「初夏」 。

スタジオで撮った初夏は これ ↓
5月のphoto styling@自由が丘_a0265376_151538.jpg


それっぽいよね~・・・・・

またまた頭を悩ませる日々が始まるwww

5月のphoto styling@自由が丘_a0265376_1531411.jpg

↑ おまけ 

スタジオでは、いつも素敵なスタイリングを用意してくれるので、
ここぞとばかりに 空いた時間に撮りまくる・・・w


自由勝手に撮りまくるのが これまた楽しい^^;





初夏 初夏 初夏 初夏・・・・・・・初夏・・・ZZZZZ





JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

by keislife | 2012-06-02 23:26 | photo styling
<< 背番号5 &.1st Exhibition >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧