タグ:90mmマクロ ( 2 ) タグの人気記事
我が子の成長3
a0265376_0293697.jpg


双子っちの高校受験が終わり、無事、公立高校に合格させていただき、
その数日後には、卒業式。

そして、晴れて私も京都に行くことができ^^←ほんとーに行ったんだww しかも 既にw
(京都の話はまた改めて♪ )

そして、続くは長女の通っていた短大の卒業式でした。

a0265376_0333935.jpg


卒業式前夜になっても、なーんにも用意していない親子。
夜中に足袋を探したり、あーでもない、こーでもない・・・

準備ができたものの、起床予定時刻まであと2時間・・・
これで寝てしまったら絶対に寝坊するのは目に見えてたので、
結局寝ずに 朝を迎え・・・www

二人とも 卒業式だというのに 不機嫌なまま早朝出発w

着付けは、東京有楽町の国際フォーラム。
式は、日比谷公会堂。

行きの電車の中は 二人とも爆睡(笑) よく乗り過ごさなかったよ・・・w

式も無事終え、公会堂の外では、もう、誰もかれも写真撮影大会(笑)
a0265376_0425715.jpg

久しぶりに会う友達が、みんな綺麗に着飾って、会う毎にキャーキャー♪
それはそれは楽しそうなひと時でした^^

私がいることさえ忘れてるんだろうな、くらいの勢いだったので、
遠くから 楽しそうな写真を まるで盗撮のように撮り(笑)、笑い声を背に ひとり帰ってきましたよw


a0265376_0481718.jpg

翌日、お友達のIちゃんの息子さんも大学の卒業式だったことを知り、
さらに、その息子さんが親にあてた感謝の言葉 ↓ ↓

「お陰さまで無事卒業です!
わがままにも五年間学生をやらせてもらえてよかったです。
ありがとうございました!」


だそうで・・・・・

素晴らしいですねーーーーー。感動しちゃいました☆
思わず、うるうるしちゃいましたよ(T▽T)


え・・・? ウチ?????


・・・・・・・・wwww   聞かないでw


まぁね、仕方ないですね^^;
親が親ですからねww



というわけで、卒業式の後は、ひとり、東京駅見物でもしようと(赤レンガね)
テクテクと30分くらい歩いたのかな、軽く散歩のつもりで汗だくになりましたw


a0265376_133424.jpg


途中、信号待ちで向かい側の交番の前の桜の木が、9分咲きくらい。
もう今頃は満開になってるでしょうね。


ひとり見上げた桜は、 ちょっぴり淋しげな色に見えました。←気持ちの問題w


親になって やっとわかる 親心  ですね^^;










JWordクリック募金

********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2013-03-21 23:29 | peaple
紫陽花の季節
a0265376_9133746.jpg


昨夜は久しぶりの飲み会で楽しい夜を過ごしてきました^^


子供の中学校の各委員会の正委員長・副委員長をやっていた人たちでの打ち上げ。
春先に総会を終え、やっと解任~


よりによって、みーんな くじ引きで 正副委員長を引き当ててしまった人たちw

でも、それが、運よく、みんな同じ学年のお母さんたちばかりだったので
打ち上げしよーーーーって話が、解任前から出てて、昨夜それが行われたのでした~

a0265376_9234718.jpg


みんな若いからねw 
さすがにパワフルだわ☆ 刺激的(おいおい・・)

え、えぇ もちろん若いフリして紛れてましたよw


絶対みんな、私が自分たちと2~3歳しか変わらないと思ってるよな・・・・(爆)

実際のところ10近く離れてる人もいたけど・・・・w (おいっ)

a0265376_9233513.jpg


ま、楽しければいいですよね^^b  (え・・・・・・w


かなりハイペースで飲んだんだけども・・・なぜか酔えない・・・w
でも、帰ってきてからは 久々の爆睡^^


今朝は、目覚めがいいぞーーーーー^▽^


a0265376_931119.jpg

というわけで、 今日は大好きな紫陽花の写真です^^


私にも、皆さんにも、楽しい1日となりますように♪

a0265376_9571053.jpg





JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-06-24 09:10 | flower | Comments(14)


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧