タグ:ふぅちゃん ( 3 ) タグの人気記事
ふぅちゃんに会いたいな♪
a0265376_10232891.jpg



鎌倉記事が続いておりますが・・・・・

ここでちょっと小休止( 編集が追い付かなくなってきただけw )


なんと!写真の編集をしていたら、今年のゴールデンウィークに行った

題して 「rent-a-cycle de kamakura!」


はい、名前の通り、GW真っ只中の 激混み鎌倉をレンタサイクルで暴走。
これをエントリーしてませんでした^^;

いい青空で、いい海の色で・・・この間行った梅雨時の海より よっぽど青い夏の海でした^^;
とっても綺麗なので お蔵入りさせるのは惜しい・・・

なので、追々こちらも ぜひ見てくださいませ。


a0265376_10305172.jpg


で、今日は、久々のふぅちゃん♪

めっきりお店に行く日も減ってしまった私・・・w
すっかりニケちゃんにおまかせっぱなしで・・・・ごめんちゃい・・・w


だからね、ふぅちゃんにも会えないの・・・さびしいの・・・
8月は ふぅちゃんのお誕生日なの・・


おっきなケーキ買ってきて写真撮らせてもらわなくちゃ! 
無理矢理 海にも連れて行かなくちゃ!!(おいおい)








JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-07-21 23:22 | peaple
ふぅちゃんに癒されよう♪
a0265376_2152480.jpg


気持ちもなんだか梅雨と同じ じめじめじめ・・・

何しろ 脳にカビはえてるらしいですからね、私(ーー; ← 一生、根に持ちそうw


な わけで、気分を変えるべく、今日は ふぅちゃん~~~♪
a0265376_2172343.jpg


先月、お店で 参加させてもらったイベントに遊びにきてくれた
ふぅちゃんを 追いかけました^^

癒されるわ・・・・この澄んだ瞳・・・決して人を泣かすような人間になるんじゃないぞーーー!!

泣かせるくらいなら、自分が泣かされた方がいい・・・

a0265376_219934.jpg


今日ね、お店暇でね、相方のニケちゃんと友達のT姉さんと語り合ったわー

さすが長年付き合ってくれるT姉さん

「ねーねー?今日は 心ここにあらずって感じでしょww」  す、するどい・・・



でねー、昨日ねー Blog友達のtom*ちゃんの「a lotus*」 (←見て見て~)

なんともタイムリーな言葉がわんさか出てくるわけですよ。


人間ってさ、いろんなことで 救われるよね。


人に傷つけられて、人に救われたり・・・
言葉に傷つけられて、言葉に救われたり・・

a0265376_21174389.jpg


そのtom*ちゃんが またイイコト毎日言っててね。

心にズドンとくるよー

よく日めくりカレンダーで いい一言がかいてあるやつ・・あれみたい(笑)




写真もとっても素敵なのですよ。すっかりフィルムにはまっちゃってさ。


なんか、すごく昨日は感動して読んでた・・・写真見てた・・・
とっても写真を大事に1枚1枚撮ってるってのが わかる・・

写真てこういうものだよなー って すごーーく思った^^

(なんか、今までにないくらい褒めちぎってるな・・・・ww)








JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-06-16 21:35 | peaple | Comments(12)
ふぅーちゃん フレンチトーストを食す
a0265376_14373575.jpg


と いうわけで・・・(どういうわけ・・?)

久しぶりに会えたふぅちゃん。

kei's special french toastを食してくださったのであります!!
(何がスペシャルなのかは定かではありませんw)


a0265376_14412175.jpg


a0265376_14413036.jpg


a0265376_14414964.jpg


a0265376_1442266.jpg



なぜか、英文だけど日本語・・・・・w


オリジナルのフレンチトースト。

気に入っていただけたようで何よりでした^^


画像には既に食されたあとで写ってないんですが、フレンチトーストの上には
鬼盛りのホイップクリームとバニラアイス(これね、めちゃ美味しいのよん)が乗ってます^^

焼き上げ最後に高級メープルシロップ(すんごく高いメープルだからw)でカラメリングしてあります^^b
だから 外はカリ、中はふわっふわなのです♪



というわけで、久しぶりの更新となってしまいました・・・

鬼のような請求書作成と、連日の中学校の部活の部会、イベント。そして
フォトスタイリングの課題・・・・・目まぐるしく5月がもうすぐ終わろうとしています・・・w


フォトスタイリングの課題を昨日、出し終え、
なんとかほっと一息・・・・・じゃなかったーーーーー!!


明日、北本でイベント出店です!!!^^;

お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね♪
(詳しくは下のバナーから^^b)





b0147458_9464810.jpg


b0147458_9482583.jpg

5/26(sat)  英仏のカントリーサイドを彷彿とさせる空の下
素敵なマルシェに参加します♪詳しくはバナーをクリックしてね♪





JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-05-25 14:48 | peaple | Comments(22)


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧