カテゴリ:ごあいさつ( 3 )
明けましておめでとうございます!
a0265376_18332733.jpg



明けましておめでとうございます♪


皆さま、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?


私はといえば・・・・年末の大掃除を放棄し、この長いお正月休みに(6日まで休み^^)徹底して
大掃除をやろうと心に決めたはずなんですが・・・


やっぱり年末にできないものは、年始にもできないわけで・・・ww


年末年始も容赦なくやってくる(笑)楽しそうなお誘いを断るはずもなく・・・

もう、新年早々 昨日まで、動きまわっていたわけです^^;



そして、新しいスケジュール帳には・・

早くも予定が埋まりだし・・・

そうなると、やっぱり このお正月休みに、やるべきことはやっておかないと・・
なのに、ぬくぬくと 今日は 同じ場所から動かずにいるわけで・・
子供たちが、おやつを運んできてくれる始末ですw



で     風邪ひいたみたいw   (怠けてる上に風邪かっ!!)


胸が苦しい・・・・・  あ、恋じゃないですよw (あたりまえだよっw)
夜中に咳がひどくなってしまって、 胸が痛苦しいです・・(どう考えても遊び過ぎw)


なので、残りの2日間は 家で、良い子に養生しようと思います^^(やっぱり今年も自分に甘すぎw)

a0265376_1848568.jpg


そんなこんな年明けですが 今年は、去年以上にもっと楽しく賑やかに
今までで最高の1年だったと言えるように 楽しみながら頑張りたいと思います♪


こちらでも、変わらずお付き合いくださったら嬉しいです^^


今年もどうぞよろしくお願いいたします*^▽^*









JWordクリック募金

********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2013-01-04 18:53 | ごあいさつ | Comments(10)
2012年 ありがとうございました^^

a0265376_22532761.jpg


今年後半、なかなか更新できなかったこのBlog


なのに、ほぼ毎日のように100人近くの足跡が残っていました・・

それを見る度に、きっと こんなBlogでも、更新するのを待っていてくれてるんだろうな・・と
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


本当にありがとうございました♪


2012年もあと1時間で終わろうとしています。


2012年といえば、マヤ歴の終わりで、世界が滅亡するとか 地球がなくなるとか
いろいろ言われていましたが・・・

つまりは、新しいステージの始まりということらしいです^^

今年 たくさんたくさん辛い思いをした人、一生懸命、苦難を乗り越えた人、
苦しんだ人ほど、来年は、光り輝く年となるそうですよ。

頑張って乗り越えたご褒美かもしれないですね。



私もいろんなことがありました。


無駄に人を傷つけ・・自分も傷つき、でも こうやって もうすぐ今年が終わろうとしている今、
結果、何よりも大事なものを手に入れられたことに気づきました。

遠回りして、遠回りして、本当に大事なものを。


この1年、本当に大事な1年でした。自分でも、少しは成長できたと思えるくらい。



本当に心から感謝の1年で終わることに とっても幸せを感じています^^



ここを訪れてくださった すべての方に ありがとう^^

また2013年も どうぞ懲りずにお付き合いくださいませね。


皆さま、よいお年をお迎えください♪


2012年大晦日


kei














JWordクリック募金

********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2012-12-31 23:09 | ごあいさつ
jamais vu~ジャメヴュ~
a0265376_8342722.jpg



jamais vu
 

見慣れたものが新しく思える という現象




カメラのファインダーを通すと、今まで見過ごしていたものが
とっても新鮮に見えてきたり、感動したり・・・


初めてカメラを手にした時の感動を もう一度 

初心にかえって 心に響いた一瞬一瞬を 大事に切り取っていきたいな・・・



そんな風に思えて またまたお引越ししてきました。




見慣れた写真がボロボロでてくるとは思いますが・・・
それこそ jamais vu


見慣れてるけどなんか、新しい????


再び ここを訪れて見てくださる方々が やっぱり いいなぁ・・・と
改めて思ってくれるような写真を、Blogを,私を(?)・・・にしていきたいな♪

と思ってます♪
(ちなみに私の中身は変わってませんww)

またリンクしてもいいよ って方は 
ぜひとも変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです♪


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2012年4月   kei






b0147458_9464810.jpg


b0147458_9482583.jpg

5/26(sat)  英仏のカントリーサイドを彷彿とさせる空の下
素敵なマルシェに参加します♪詳しくはバナーをクリックしてね♪





JWordクリック募金

********** ********** **********

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

[PR]
by keislife | 2012-04-21 23:29 | ごあいさつ | Comments(20)


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧