人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立春を過ぎて・・
立春を過ぎて・・_a0265376_23200350.jpg
いつの間にか季節が巡り、2017年も立春を過ぎ・・・

あれもこれも 中途半端で、
でも、春が近づくと、また 
あれもこれもやりたくなって・・・

写真撮影のお仕事をたくさんいただくようになって
今までの小さなアトリエでは手狭になり、
昨年6月、アトリエを、隣の市へお引越ししました。

ちょっと広いので、カフェも併設してみました^^;

気がつけばもうすぐ8か月。

なんとな~くペースもつかめてきて、
今後の営業体制も、少しぎゅっと濃縮(?)できるかな、
なんて、共同経営相方のMちゃんと話しています。

せっかくの春だからね。

プライベートな撮影でお外にもまた出てみたいなって。

写真は、いつかの多摩動物園。
春は、動物の赤ちゃんも撮りたいぞー



撮影のお仕事BLOGは ☆heartphoto plus☆
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 写真ブログへ
********** ********** **********

by keislife | 2017-02-11 23:29 | ひとりごと
<< アップルパイの薔薇 >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧