HAPPY EASTER

今年は、おとといの日曜日(27日)がイースターでしたね♪

ちょうど、地元のカフェのイベントに参加させてもらっていましたので
イースターデコレーションで、プチ撮影ブースを作りました^^

イベントに追われてて、すっかり忘れてたイースターエッグ(?)・・・

撮るまでは食べられない・・(笑)

卵型のパイ生地にカスタードクリームでできたひよこちゃん。
クチバシはアーモンド。

かわいいーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

滅多にイースターものは買わないんですが、これ、一目惚れでしたヽ(*´∀`)ノ


a0265376_16392614.jpg








撮影のお仕事BLOGは ☆heartphoto plus☆




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ


********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2016-03-29 16:33 | photo styling
<< 春の花 春待ちの時間 >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧