春待ちの時間


あぁ・・・・また更新が滞ってました・・・(´;ω;`)

もうすっかり桜待ちの季節となっていました。

桜・・・なかなか今年は咲きませんね。

でも、本来は、これが本当なのかも・・
入学式の桜って、関東ではほとんど見られません。
卒業式に桜、になってきてますものね。

ともかく、1日でも長く咲いてて欲しい桜です。



誰もが上を向いて歩く季節。
まるで、北風と太陽のお話の中の太陽みたい(*´∀`*)

桜が咲くと、無理やりではなく、自然に、誰もが上を見てしまう。
自然に笑顔がこぼれてくる。


天国から見たらピンク色の世界が広がっているのかな。
今では父も、桜を見上げるのではなく、見下ろして楽しんでるんだろうな~

どんな風に見えてるのかな。

a0265376_1534214.jpg


父娘の後ろ姿・・・・

じ~~~ん゚(゚´Д`゚)゚



撮影のお仕事BLOGは ☆heartphoto plus☆




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ


********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2016-03-28 15:06 | peaple
<< HAPPY EASTER 秋の小湊鉄道 >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧