マイブームな自由が丘

a0265376_08432153.jpeg
昔から自由が丘は、カントリースパイスやアンファン、TWICE、デポーやネイチャーガーデン
(今はみんなありません)
ブリキのジョーロ、ハグオーワーがありステンシルや
ガラスエッチングのレッスンや買い物によく行き、よく歩きました(≧∇≦)

時代と共に今はまた違ったお店がたくさんで、
何度行っても楽しい街。

つい先日は、8月にはIENAの大型旗艦店として
maison IENA ができましたね!
a0265376_08361688.jpeg

先日、早速行ってきましたー!
a0265376_08371431.jpeg
一階にはヴィエノワズリー専門店、リチュエル。
パリ在住のフラワーデコレーター濱村純さんの
花屋ジュネット。
a0265376_08380466.jpeg
もう、花も白とグリーンを基調とした
大好きなテイスト!花も高くない!(≧∇≦)

何しろオシャレな空間です。
a0265376_08391621.jpeg
2階3階も、日本を忘れるハイセンスさ!

写真⭕️なんですが、あまりのハイセンスさに
大っきいカメラ出してガチ撮りできる雰囲気ではなく(笑)
友達た、全てiPhoneで、撮りまくり。

また絶対行きたい!
この日は生憎の雨で、テラスには出られなかったけど
晴れた日には、テラスで、のんびり
リチュエルのパンを食べられるんですよ。

あー行きたい💕

今日の写真は全てiPhone5cです^_^



撮影のお仕事BLOGは ☆heartphoto plus☆




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ


********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2015-09-24 08:15 | お出かけ
<< ほんとは犬派なんだけどね・・ いろいろな秋(写真は春だけどw) >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧