いろいろな秋(写真は春だけどw)


2年半放置していた間、いろいろなことがありました。

おこる事すべて秋。


おととしの秋、愛犬リッチが亡くなりました。もうすぐ2年が経とうとしています。
そして去年の秋、最愛の父が亡くなりました。今月末でちょうど1年です。


かけがえのないものが 立て続けにこの世からいなくなり
神も仏もないとさえ思えた辛い時期でしたT^T


それなのに、時は止まることなく流れて 私は生きてる。

a0265376_8405061.jpg


生きているうちしかできないこと。言えないこと。見れないこと。触れられないこと。

今しかできないこと、たくさんありますね。

だから 今ここに生きてる 意味があるんだなぁ~と
二人はそういった当たり前の大事を これでもかってくらい教えてくれました。


また大好きな鎌倉にも行きはじめ、この目で見て感動した景色、人、物を写真・写心におさめる。

写真も写心にも常に正直でありたいな、思うのです♪
a0265376_848549.jpg

1枚目の鎌倉長谷の写真は、OZマガジンの編集長に選んでいただいた1枚です。
写真を始めたころからOZマガジンは教科書替わりだった私にとって
本当に嬉しかった―*^▽^*

去年の春の話です^^;

編集長から、本当に素敵な写真だった、とお言葉をいただき、感無量♡

今年も もちろん、もう何回も行ってます。LOVE鎌倉♡


鎌倉フォト散歩ワークもやっていますよ。
フォトジェニックな鎌倉の裏道やショップ、カメラをぶら下げて、道草しながら歩きます♪

もうすぐ秋も本番!まだまだ行きます!LOVE鎌倉!





撮影のお仕事BLOGは ☆heartphoto plus☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ



********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2015-09-23 08:51 | お出かけ
<< マイブームな自由が丘 お久しぶりのエキサイト>< >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧