人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりのエキサイト><


気が付けば・・・・2年半放置のこのBlog・・・・
仲良くしてくださってもらっていたお友達、ごめんなさい。

もういろいろ変わって、見ることもないかもしれないけれど・・・

ひっそり 再開しちゃいます^^;

やっぱり、エキブロの方のセンスの良さ、写真の素敵さ、ダントツだと思うのです。

あ~この方素敵・・と思ってBlogをたどると対外、エキブロ。

ずっとカメラワークのBlogspotばかりだったので
久しぶりにプライベートblogも復活したくなりました^^

たまたま立ち寄ってくださった方、久しぶりにのぞいてくれたお友達、
またよろしくお願いしますね♪

=======*****=====*****=====*****=====

さて~早速・・・

今年4月に、撮影のお仕事で浦安方面に行ったので、帰りに長女と待ち合わせして
夕方からのディズニー、ひっさしぶりに満喫してきました♪

軽く食事をして外に出たら雨ザーザー・・・・ ̄▽ ̄ll

雨予報なんてなかったのに・・・TT

お久しぶりのエキサイト><_a0265376_1220349.jpg


でも、雨のディズニーもキラキラ素敵☆でした。

花火の時間には 小降りになって、花火も予定通り打ち上げられて
雨で帰った人も多かったのか、プーさんも並ばず入れたし♪

お久しぶりのエキサイト><_a0265376_12263782.jpg


長女とラストまで楽しみましたよ~♪次は、シーに行きたいなー









にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





********** ********** **********

by keislife | 2015-09-22 12:26 | お出かけ
<< いろいろな秋(写真は春だけどw) 春の京都旅2 >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧