人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜咲く
桜咲く_a0265376_1239328.jpg


とっくに都内では満開を迎えていた頃、埼玉は隣に位置しながら
まだまだ5分咲きにも満たない程度でしたが

やっとやっと 満開を迎えました^^

やっとと言っても いつもの年よりは10日以上も早かったんですけど・・

桜咲く_a0265376_12431650.jpg


桜がほぼ満開になったこの日。
お花見日和にはもってこいの いいお天気。

そして天気予報の晴れマークはこの1日のみ。

この日を逃したら・・・・・と 大きな声では言えませんけどもね

(えぇ・・会社1時間遅刻しましたともw)


桜咲く_a0265376_1246622.jpg

家のすぐそばの土手なんですが、近くの保育園の子供たちが遊びに来ます。

無邪気な子供たちと、それを優しく見守る先生と・・・
桜にも負けないくらいの、先生の優しい微笑み・・・

とても素敵な光景だったので、あとで保育園に写真を届けてあげようと
夢中で撮ってましたんですけどもね、
気付いたら 出勤時間をとうに過ぎてましてねw


身内の会社だから こんなことが許されますけどね(許されないだろっ!!!)


桜の時期は仕方ないですよね~・・・・・・w (仕方なくないよっ!)





そして、この日は我が家の双子っちの誕生日。15歳。

まるで 桜がこの日の為に満開になってくれたかのようでした^^

早いですねー この4月から高校生です。

桜咲く_a0265376_12585725.jpg


いまだにリラックマだけはやめられない ゆーじが喜ぶと思って
リラックマショップでお誕生日用のキャンドルを買っといたのに(裏側に数字が入ってる)



大好きなリラックマの耳が燃えていくのを 悲しそうに見ていた ゆーじww


燃えちゃうのはやっぱり まずかったかなwww








JWordクリック募金

********** ********** **********

by keislife | 2013-03-31 13:01 | flower
<< 春の京都旅1 Alice in the Ph... >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧