明けましておめでとうございます!
a0265376_18332733.jpg



明けましておめでとうございます♪


皆さま、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?


私はといえば・・・・年末の大掃除を放棄し、この長いお正月休みに(6日まで休み^^)徹底して
大掃除をやろうと心に決めたはずなんですが・・・


やっぱり年末にできないものは、年始にもできないわけで・・・ww


年末年始も容赦なくやってくる(笑)楽しそうなお誘いを断るはずもなく・・・

もう、新年早々 昨日まで、動きまわっていたわけです^^;



そして、新しいスケジュール帳には・・

早くも予定が埋まりだし・・・

そうなると、やっぱり このお正月休みに、やるべきことはやっておかないと・・
なのに、ぬくぬくと 今日は 同じ場所から動かずにいるわけで・・
子供たちが、おやつを運んできてくれる始末ですw



で     風邪ひいたみたいw   (怠けてる上に風邪かっ!!)


胸が苦しい・・・・・  あ、恋じゃないですよw (あたりまえだよっw)
夜中に咳がひどくなってしまって、 胸が痛苦しいです・・(どう考えても遊び過ぎw)


なので、残りの2日間は 家で、良い子に養生しようと思います^^(やっぱり今年も自分に甘すぎw)

a0265376_1848568.jpg


そんなこんな年明けですが 今年は、去年以上にもっと楽しく賑やかに
今までで最高の1年だったと言えるように 楽しみながら頑張りたいと思います♪


こちらでも、変わらずお付き合いくださったら嬉しいです^^


今年もどうぞよろしくお願いいたします*^▽^*









JWordクリック募金

********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2013-01-04 18:53 | ごあいさつ | Comments(10)
Commented by tom* at 2013-01-04 22:34 x
あ。やばし。
何で一番ノリノリになっちゃうんだろ。
またあーたがうぬぼれちゃうじゃんか。

まぁどうしてもって土下座するってんなら
今年も何となくつき合ってやってもいいわよ。
どうせドタバタ勝手に忙しくして
怒涛のような1年を過ごすんだろうけど、
もう年なんだから身の丈を知って
それなりに養生しなさいよ。

あ、それから食べた分だけ太る年なんだから
自制しなさいよ、自制!
Commented by hairpriori at 2013-01-05 14:21
転んでばかりの我が家です^^”

今年も宜しくお願いします
Commented by keislife at 2013-01-05 20:59
*tom*ちゃん

まぁまぁまぁまぁ まだお正月だからね。
小憎らしい口をたたいても、多めにみてやろうじゃないか。
ほっほっほ
私ってお・と・な♪

実は1番ノリノリで嬉しいく・せ・に♪

ほんとは、私に会えなくて淋しかったく・せ・に♪

素直じゃないんだから。よしよし^^
今はね、まだお正月だからね。
大丈夫よ。大目に見てあげるからね。

で、お正月っていつまでだっけ?
え?三が日だけ?まじで?じゃ、もうお正月じゃないの?・・・・・


何が土下座じゃ!!オラ!


というわけで、今年もよろしくお願いされてあげるわ^^うふ







Commented by keislife at 2013-01-05 21:01
*prioriさん

とーちゃんさん、ほんとに、あっちもこっちもそっちもありがとね。

私なんか転んでも転んでも落っこちても、
なんだか知らないうちに、起き上がって歩いてるんですよね。。
人生って、きっと最後までそうなのかなーって^^;
気が付いたら・・・ってね。

えーーーー・・・ということは、とーちゃんは、最後まで・・・
いえ、別に・・・^^;;;;

頑張っていきましょーーーー!!!


Commented by まーくん at 2013-01-05 22:36 x
今年もよろしく^^
遊びまくってないで、たまには寝てるのも良いですよw
さーて、今度はドコに撮りに行こうかな~♪
Commented by keislife at 2013-01-07 09:51
*まーくん

おめでとうございますーー^^
去年は大変ありがとうございました~
今年もよろしくね。

このお正月後半は、寝ました・・・
はい、寝続けました・・・
おかげで風は吹っ飛びましたが、社会復帰するのに
かなり時間がかかりそうですwww

仕事いきたくなーーーい(泣)

うんうん、どこ行く?どこに撮りに行く?  え?


Commented by やすとも at 2013-01-07 21:30 x

あけおめでーっすo(*^▽^*)o

体調だいじょぶですか!?

金曜日 早くも出社して 土日は茨城堪能してきましたw

・・・まだまだ掘下げたいです茨城(笑)

本年もよろしくお願いいたします☆d(o⌒∇⌒o)b
Commented by keislife at 2013-01-09 23:32
*やすともさん

おめでとうございます~^^
コメントありがとう!遅くなってしまってごめんなさい>_<

しょっぱなから風邪ひきましたww
でも、すごいんです!フルーツのお酢のシロップを濃いめに
お湯割りにして1日数回飲んだら、1日で
ぴたっと咳が止まってしまって びっくり・・・ww

やすともさんは、仕事初め早かったんですねー
茨城、面白そうなところ、開拓してくださいね!

そうそう、益子のちょい手前の、真岡市も、なんだか楽しそうですよ^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪





Commented by petit-lapin-yuko at 2013-01-28 00:29
こんばんは。OliveのKeiさんですよね。見つけることができてうれしいです・・・。かつてお店に伺ったことのあるLapin*Lapinの姉の方のyukoです。独立して?ひとりのブログを始めました。お気に入り登録させていただきますね。宜しくお願いします^^
Commented by keislife at 2013-02-06 15:06
*yukoさん

yukoさん!!!!!!!!!!!
驚きです!!!!!
ほんとに、ほんとにーーー!?
お元気でしたかーー!!!

いやーびっくり・・・
コメント気づかず、ごめんなさい>_<;

独立?されたの???
うわ~~~早速拝見させていただきますね!

なんだかーすごーーく嬉しいです^^
興奮状態^^;
覚えててくださって、そして見つけてくださってありがとう!!
これからもよろしくね^^



<< またまたご無沙汰でスミマセンw 2012年 ありがとうございま... >>


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧