人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日帰り写真旅~in益子~starnetⅠ
日帰り写真旅~in益子~starnetⅠ_a0265376_22485949.jpg


starnetへGoGo~  から 一体何日経過したんだろ・・・w

もうすっかり1ヶ月も前のこととなってしまいましたww
楽しかったなーーー♪

で、その益子のstarnetさん
日帰り写真旅~in益子~starnetⅠ_a0265376_22505185.jpg


実は、パン教室のI先生が使っている、お土産にもらったというstarnetさんの箸置き!
これが欲しいのもあって、行ってみたかったーー!!

予想以上に素敵なところでした^^

ひとつの建物に、カフェのお部屋が3部屋、アンティークの小部屋、地元の野菜や自然食材を
販売するお部屋、益子焼のギャラリー兼ショップ、作家さんのお洋服を扱うショップ、ライブラリ、
山奥に、ポツンって、それはそれはそこだけ素敵な別世界でした^^

日帰り写真旅~in益子~starnetⅠ_a0265376_2385145.jpg


一見、敷居が高そうなところではありましたが、
恐る恐る、写真を撮ってもいいか尋ねると、意外にもあっさり、どーぞ、と♪

それを聞いて みんなバラバラに一瞬で散ってゆく~(笑)

日帰り写真旅~in益子~starnetⅠ_a0265376_239391.jpg


もう少し starnetさん、続きます^^

すんごいたくさん撮っちゃったんだもんww










JWordクリック募金

********** ********** **********

by keislife | 2012-11-01 22:45 | cafe
<< 日帰り写真旅~in益子~sta... 日帰り写真旅~in益子~ >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧