お彼岸
a0265376_2015282.jpg


blogを更新したいのに、何を書いていいのかわからないまま数日経過・・(笑)

自分の身の回りの事が スピードをあげて、いろいろ変化しすぎて
頑張って追いつこうとしたり、後ろを振り返ってみたり、立ち止まってどうしていいのか
わからなくなっていたり。。。。。
見えない不安を振り払って前に進もうとしてみたり・・・

なんだかぐちゃぐちゃ^^;

撮る必要がない限り、カメラも持たなくなってしまって・・・
いかんいかん・・

また新しく進もうとしていることは、カメラなしではいけないというのに。


今まであったものが 急になくなったり、見えなくなってしまうと
それを埋めようとして いろいろやってみるんだけど それを埋めるのには
やっぱりそれなりに時間が必要なわけで。


なのに、それを一気に埋めようと、自分の容量をオーバーするほど詰め込み過ぎて
ちょっと脳内がパニック状態になり始めてます(笑)

ひとつ、ひとつ、ちゃんと整理しながら 自分ができることを、できる範囲でやらないと。

a0265376_20103246.jpg



あれ・・・?

何を書こうとしてたんだけ…ww

あ、そうそう


お彼岸でしたね。
埼玉はずっと大雨。

あーーーーこれでまた、畑で しおれてた雑草が意気揚々と育ち始めるのだw

と言いながら、荒れ放題の畑覚悟で 畑に出向くと、
あれれ・・・・・綺麗に除草され、雑草ひとつない・・・・


隣の畑のおじーちゃん、ごめんなさーーーーい!!!


またやらせてしまった・・・・・ ̄▽ ̄llll

放置状態の花畑(もう雑草畑w)に見兼ねてか、
雑草の種が自分の畑に侵入してくるのを防ぐためか←多分こっち


気が付くと、いつもきれいになっているのですw

我が家のゆーじくんが 「おじーさんが草むしってたよ」  あちゃーーー・・・・


今度、お茶菓子のひとつでも持って行かねば・・・ww


あ・・なんでお彼岸からこんな話に・・w

そうそう、ご先祖様にね、感謝しないとね。
え、あれ、いや、違う違う、隣の畑のおじーちゃんは、生きてるしw


そうじゃなくって、 お彼岸で、スーパーにいろんな おはぎが並んでいるので
とっても嬉しいのでした^^←おはぎ大好きな人^^


あ、そうだ、これを言いたかったんだw

写真は特に関係ないんだけれどもね^^;
苦手なアンダー写真を頑張って撮ってきました^^;;;;


なんだか変な更新になっちゃったw え?今まで通り? www


やっぱり頭の中 テンパってるみたいです(笑)




よろしくお付き合いください<(_ _;)>









JWordクリック募金

********** ********** **********

[PR]
by keislife | 2012-09-23 20:22 | photo styling | Comments(6)
Commented by tom* at 2012-09-23 21:57 x
あーたでもいろんなことを経験して
少しは成長の兆しが見えてるじゃないの。

失くしたものや時間を
必死に他の何かで埋めようとしても
それはきっと無意味なんだよ。
ごまかすことを容認したってだけで。
そもそも大切だったことの代わりになることなんか
見つかるわけがないんだから、
その失ったものや時間をしっかりと胸に秘めて
また日々の暮らしを丁寧に大切にやっていくうちに
たまたま新しい大切な何かが見つかるんだと思う。

だから少し休んでいい時なんだよ、本当は。
突っ走っても意味ないと私は思うんだけどな。
まぁその辺の考え方や性質は人それぞれな部分だから
私の考えが絶対とは言わないけれども、
テンパってるのは休めのサインじゃないの?と思う。

まぁ隣のおじーさんに迷惑かけないように
花畑だけは踏ん張るべし。
Commented by keislife at 2012-09-24 07:55
*tomちゃん

相変わらずいいこと言いますねー
ごまかす・・・そのとーり!!
だよね~大切だったもののかわり・・だよねーだよねー
休んでいい時・・・うーーーーん・・・
知らないだろうけど、私、かなりの怠け者でね( ̄m ̄*プ
結構休んでばっかりなんだな ホホ
だから余計に焦ってるのかもね^^;

でも昨日、いろいろ思うことあって
少し空っぽで無の状態でいようかな、って思ったよ^^

全てに対して。
そしたらあとで残ったことや残った人が
本当に必要で大切に関わらなくてはいけないことかな、って。

あーた、前にそういえばそんなこと言ってたね?
あーた、やっぱりだてに人生、生きてないねー

あーーーー・・・おじーさんに会うのが怖いw
今一番必要なのは 隣の畑のおじーちゃんだったりww

 tomちゃん ありがと^^



Commented by papacamera at 2012-09-24 08:18
いつもと違う写真。
これも一歩踏み出した証しだね。

ブログ再開。良かった。
Commented by hairpriori at 2012-09-24 09:42
こういう色合いの写真好きです
Commented by keislife at 2012-09-25 15:23
*papaっち

うんうん、一歩み出した証^^
立ち止まったりはしてるけど・・・w
新しいことを始めるって、ほんと不安だし
勇気いいるし。。。。しかもこの年だしw

この写真もなんか、自分らしくなく・・
ちょっと見るたび、こそばゆい(笑)
これからは、papaっちみたいな、生きたポートレート、
頑張ります^^
生きた表情をたくさん、最高に素敵な表情を
引き出してあげられるような、そんな写真がんばろ~と思いますです。

papaっちも撮ってあげてもよろしくてよ?←何様ww


Commented by keislife at 2012-09-25 15:26
*prioriさん

ですよねーですよねー
prioriさん、絶対、こっちだよねー^^
アンダーはprioriさんにはかないません^^;
真っ暗に囲んだ中で頑張って明るく撮りました^^;

こういう暗いのを普通に撮れるprioriさん、尊敬です(笑)



<< SUMIDA aquarium 再出発^^ >>


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧