人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再出発^^
再出発^^_a0265376_91151.jpg



8月17日 まさに青天の霹靂


あれから1ヶ月


カミングアウトの記事を読んでくれた人はご存じの通り・・

ずっと大切に、時々は放り出したくなることもあったけれど
自分の魂の3分の2は 埋め尽くされていたであろう大切な想い

それが いきなり削り取られてしまった日

まるで、魂の3分の1しか残っていない状態のまま
全ての思考、気力が停止してしまった あの時から1ヶ月


お店ももうすぐ閉店。

Blogもやめて しばらくSlowな時間を過ごそう
そう思っていたのだけれど・・・・

いまだに 続けてほしい とくださるメッセージ。

時々ふと見る このBlogを訪ねてきてくれている痕跡。
ほぼ同じ人たち。


誰かはわからないけれど、 待ってくれている人たちがいるという事実を
目の当たりにするのです・・・


1ヶ月経って 振り返ると あれ???と思うほど
削り取られて耐えられなかったはずの傷が
早くも修復されてきていることに気づいたのです。


それは、削り取られた以上に もっともっと大きく大切なものが、
残っていた3分の1の魂にそっとくっついてくれていたから・・


それは失った大切にしてきた想いよりも
遙かに大きく重く優しく、
私が一番そうであってほしいと心のどこか隅っこで
隠しながら思い続けてきたであろう 魂の本当の想い。


それは、散々私が傷つけ続けてきた あの人との和解。
思いが通じ合ったかけがえのない心。


失った想いよりも 遙かに大切なもの。

失ったことで得た 更に大きな大切なもの。

そのおかげで 私は悲しみよりも喜びを感じることが大きいことに気づき、
嬉しさ、幸せさえ感じていたのです。




なんかね、このままBlogを削除もせず、放置しておいたら
まるで、私が落ち込んだままで、
なんだ、和解したって なにも変わらないじゃない、

そんな風に思ってしまう人もいるだろうなー、と・・・

こんなにも幸せでいられるようになったんだよ、ということを
やっぱり伝えていきたいなー と思ったのです。


大切に想い続けていた人に ある日突然 手のひらを返されたように
今までのすべてを まるで否定されたような仕打ちは
正直 とまどい、ずるい!とさえ思い、ショックを隠し切れず・・・

この私が!!!
こともあろうに何も食べられなくなった日々が続いたのには
自分でも驚き、(こんな柔だったのかwwと) 回りも驚き・・(笑)


でも今は 心穏やかに 新たな自分の進む道を作りつつある次第です^^

だからね、今は全ての事に感謝しています。
そして、失くしたことで得た和解は、嬉しいものの、
でもやっぱり毎日 自分のした行いに懺悔です^^;
教会でも懺悔・・してきましたww(クリスチャンではないけれどね)


でも その和解こそ、今の自分を立ち上がらせてくれた 
何にも代えがたいものでした。


それを胸に、少しずつ、またここでも歩き出していこうと思いました^^


いつもここを どうしたかな・・・と のぞきに来てくれる皆さん、
遠くから待っていてくれる友達、
ここを、見ることで私が元気にしていることを知るといってくれた・・
お店に来るたび 続けないの?続けてよと 励ましてくれるお客様。
私の撮る写真が大好きだと言ってくださった方、癒されると言ってくださった方、


また お付き合いくださったら幸いです。

辞めるって言ったり また続けるって言い出したり・・
さんざん自分をオープンにしたり・・・
恥ずかしいので こっそり再スタートしちゃうね^^;;









JWordクリック募金

********** ********** **********
by keislife | 2012-09-19 10:20 | お出かけ
<< お彼岸 ありがとう >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧