人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます_a0265376_874488.jpg


残暑お見舞い申し上げます




お盆も終わり、またいつもの生活に戻る・・・・という感じでしょうか^^

私も久しぶりに14,15日は完全OFF日でした。
いや~~~~寝た。寝ました(笑)


残暑お見舞い申し上げます_a0265376_750671.jpg


やらなくちゃいけないことが山ほどあるのに・・・w

断捨離、課題撮影、アルバム作成、畑の除草・・・・・ww

残暑お見舞い申し上げます_a0265376_7525164.jpg


そうそう、去年の秋に日帰りで行った京都のアルバムを作ろうと、データを探していたんですが・・

ない、ない、ないーーーー!!! なんで・・・???
京都の入っているSDカードがない(汗)


で、結局何時間もかけて探したんですが出てこず・・・
(PCにはおとしてないんですよ、いつもSDカードのままw)

で、そんなことしているうちに、昔の写真を見始めちゃって・・・・
そしたら、ほら。

こんなかわいい子猫ちゃんが。
お友達のえんちゃんちのHappyです。
もう、3年も前の姿だから・・・・・今は立派になっていることでしょうw
残暑お見舞い申し上げます_a0265376_7562835.jpg


かわいいねぇ・・・・・・・



はっ!!!!

そんなことしてる場合じゃなかったwww

京都京都京都・・・・・・ww

9月のパン教室までに作り終えて持って行きたいのに・・・(泣)
1年経っちゃうよーーーーT▽T


残暑お見舞い申し上げます_a0265376_881299.jpg


と いうわけで、京都写真を探している間に お!これは!! な 昔撮った写真が出てきたら
蔵出ししていこうかな、なんて思っとります^^

結構昔撮った写真の方が よかったりして・・・・ww

素直に夢中になってたからね^^;;;;





19日の日曜日は自由が丘のスタジオへ。
そして、26日、最後の日曜日は なんと!!!


原宿表参道へ進出~~~! 初参戦してまいります!^^
(これは まだ内緒^^;)
残暑お見舞い申し上げます_a0265376_85583.jpg


最後は、癒し~~~~~~の1枚で・・・^^






JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

by keislife | 2012-08-15 22:45 | animal
<< 夏の鎌倉散策*報国寺* 氷の上の妖精 >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧