人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆる鉄~ときどき海~
ゆる鉄~ときどき海~_a0265376_16385892.jpg


ゆる鉄で ムーミンの駅 国吉駅を後にして、
せっかくここまで来たのだから、と、外房の海まで足をのばしてきましたー♪

美味しい海鮮丼食べたいなー・・・と お店を見つけて入ったのですが
レンズ交換するの面倒で(おいおい・・)広角レンズのまま海鮮丼撮っちゃったもんだから
美味しかった海鮮丼も・・・ほら・・・ねぇ・・・・びよ~~~んと・・・・・w

ってことで やめといて、海写真だけにしときます♪

ゆる鉄~ときどき海~_a0265376_1643528.jpg

人もほとんどいず、やっぱり、湘南とは違う~

静かでした~ こんな海にいろんな小道具持ち込んで撮りたいーーーー!!!
と 思っていたら・・・
ゆる鉄~ときどき海~_a0265376_1792820.jpg

キャーーーーーー☆ だれ、だれ~~~☆
こんな素敵なもの捨ててった人ーーーーー☆(あ、忘れてった??)

ゆる鉄~ときどき海~_a0265376_16451069.jpg

探せばあるものですね~(笑)
ちょうどいい流木まで現れて、楽しいったらありゃしないですよ、ほんとに^m^
ゆる鉄~ときどき海~_a0265376_1649625.jpg

おまけにこんなモノまで・・・^^;;;

ゆる鉄~ときどき海~_a0265376_16493368.jpg

↑ ついでに こんなものまで(おいおい・・)
ゆる鉄~ときどき海~_a0265376_16501214.jpg

この日は意外にも涼しいくらいでしたけど・・・

さすがに このところ37度38度の地域が出るくらいの酷暑が続いてますね・・・・

皆さんも、夏バテしないように頑張りましょうね!!!

こんな時に、ダイエットなんて言って食べるの控えてたら 倒れちゃいますよ!!
美味しいもの食べて、水分とって! エネルギー蓄えましょう~~!!!
(いつもそういうこと言って食べてるからやせない・・・ww)
ゆる鉄~ときどき海~_a0265376_16542748.jpg

暑中お見舞い申し上げます^^


毎度 画像多くてすみませんww









JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

by keislife | 2012-07-29 23:35 | お出かけ
<< Ruam Ruam*万華鏡* ゆる鉄 夏Ver.~くによし駅~ >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧