北鎌倉・喫茶ミンカ
a0265376_16504815.jpg


東慶寺のあと向かったのは 古民家カフェの喫茶ミンカ。

昔から行きたかったのだけど、当初のオープン時間は午後だったのです。
北鎌倉で午後じゃ・・お昼も食べられないし・・・と、なかなか行く機会に恵まれず・・

が、いつの間にかオープン時間が11:30~になってましたーーーー!!!

a0265376_16533976.jpg

なんとも雰囲気のいいお庭の奥に見える 古いカタカタガラスの引き戸。

それが見えただけでテンションMAXですねー(笑)
a0265376_1733141.jpg

a0265376_17343529.jpg

到着時、既に満席で、外で待つこと20分くらいかな~
それでも、紫陽花のピークを越えたので、かなり落ち着いたとのことでした。
a0265376_17354072.jpg

ランチは女子心くすぐるちまちまといろいろ入ったお弁当。
(この日はお弁当箱じゃなかったんだけど・・)
玄米のごはんはお代わり自由。 あ。この日はしませんでしたけどね、おかわり^^;この日はねw

a0265376_1737268.jpg

カフェの椅子もテーブルも棚も窓ガラスもドアもトイレも みんなツボ!
a0265376_17413867.jpg

a0265376_174241.jpg

写真の編集の多さで どんだけツボ!か わかりますね?(笑)

第2回目がこの後あるので(え・・・?)、今日はこの辺で・・・(笑)








JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-07-12 16:50 | cafe
<< 鎌倉横浜御一行様^^; 北鎌倉・縁切り寺 >>


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧