ビバーナムスノーボール
a0265376_1756442.jpg



時間がない!!!時間が欲しい!!!


忙しい っていう字は 心を亡くす と書く  と誰かが言ってました・・w



a0265376_17573541.jpg


1日36時間欲しい・・・(半端w)

でも きっと36時間あっても 足りなくなるんだろうな・・・と思うわけです。

今あるもの、今ある時間を  丁寧に使えないということは
いくらあっても きっと足りなくなるに決まってるんですw

わかっていながら 行動が伴わない・・・ww


a0265376_1803259.jpg


写真も満足に撮れない・・・
提出期限が容赦なく近づいてくるのに・・気持ちばかり焦って 何もできない~~~


忙しいと それなりに 考えたくないことも忘れていられたりするので 
まんざら嫌なわけでもないんですが
でもやっぱり肝心なことに手が届かないわけで・・


あーーー やっぱり 時間がほしいーーーー


あ、そうそう。

鎌倉行ってきました^^
正確には 北鎌倉♪  ずっと行きたかった古民家カフェにも行けました♪


でも編集もできてない~~~~(>_<;)



なかなか皆さんのところにもコメント行けず、ほんとーにごめんなさいw
(毎回 こんなんばっかですね グスン・・・w)





JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-07-03 23:55 | photo styling
<< 紫陽花寺へ photostyling 夏 >>


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧