photostyling 夏
a0265376_1241133.jpg



6月のフォトスタイリングレッスンに行ってきました^^

講義が終わって実践になると同時に「おなかすいた~・・・w」 
と どこからともなく・・・(笑)

もちろん つられて私も 「もうぺこぺこだよね~w」・・・

なんで女子(いい年して女子って言うなw)は どこでも同じなのかしらね(笑)

この時、きっとみんなの頭の中は 

「今日のランチはどこだろう?」 

ってことでいっぱいだったに違いありません!←あんただけだよっw

a0265376_1284270.jpg

↑ 2枚の写真は、お手本どおりではなく、レッスン外で 勝手に撮ったものw

この色合い、すごく好き♪ 

でもブルーベリーが黒に近いのに・・・ ミントを入れたことと、
敷いたトレーが夏っぽいものなので、「夏」のイメージになるのですね。

やっぱり脇役って大事なのね。


で、レッスン後のお楽しみランチ^^

いつも満席で入れないSHUTTERS。この日も満席w
仕方ないので、1時間後の予約をして、先に、来月の課題の材料探しに100均へ~
a0265376_139859.jpg


そして、気が付けば、予約時間を過ぎていた・・・・w

買い物を済ませた二人が先に、慌ててお店へ。

無事に、席に着くことができましした♪

そして、念願の?スペアリブのランチコースを♪
ちょっとお高いんだけどね、ここは一度は食べておかないと!!!らしいです^^;

a0265376_1412154.jpg

スペアリブとアップルパイが有名なんだって。

ランチのコースにすると、両方ついてきて、そのほかサラダとパスタもドリンクも♪

めちゃくちゃおなかいっぱいになります^^ 満足満足☆

そうそう!アップルパイ・・!!焼き立てアップルパイの上にアイスとフルーツソース!!

あまりの美味しさに カンドーT▽T  T▽T




さて~・・・・
明日の日曜日は・・・遅ればせながら鎌倉へ行ってまいります^^

もう紫陽花終わりだよね~・・・とは思うものの、去年も行けず・・・
行きたかったよーと騒いでいたら やれやれ・・と思ったかどうかはわかりませんが(笑)
一緒に行ってくれる方が・・・(笑)

江ノ電と紫陽花撮れるといいなー
混んでて江ノ電乗れないかなー・・・・w


楽しんできます♪









JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-06-30 23:58 | photo styling
<< ビバーナムスノーボール 自由が丘のCafe >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧