人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由が丘のCafe
自由が丘のCafe_a0265376_323647.jpg


自由が丘のフォトスタジオに通いだして早5か月・・

楽しい仲間ができて会えるのがとっても楽しみ^^

みんな私よりもちろん若いのに(最近年の話ばっかりだな~w)
仕事熱心で、すばらしい・・・・・

雑貨ネットショップ、プリザの教室・お店、ハーブの教室・お店・・紅茶のお店・企業コンサルタント・シュガーアート教室・講師、
編集社の社長さん(あ、この方は年上でした^^)、エイジレスビューティ研究家(みんなが食いついたw)・・・・


みんなすごいなーーww


一番最初の日、一人で帰ろうとしたら、声をかけてくれたNさん。

嬉しくて、立ち話をしていたら、そこに、もう一人のNさんがやってきて
せっかくだから一緒にランチしながら、課題の材料を買いに行こう、ってことになり・・
自由が丘のCafe_a0265376_49429.jpg


みるみる仲良しになり それから毎回、帰りにはランチするようになり、
一人でいる人に、一緒に行こう♪って 声かけて 仲間が増えて♪



みんな 最初は一人で緊張した面持ち・・それがだんだん ほころんで・・
自分もそうだけど、そんな安心した和らいだ人の笑顔、見ていて幸せになる♪


声かけてよかったな♪  嬉しいな♪ って^^


淋しい思いは不安だし、孤独だし・・

そんな思いをするよりも、誰だって仲良く楽しい関係を作りたいと思うよね。


自由が丘のCafe_a0265376_3493369.jpg


↑ 前月は、クラスほぼ全員+先生方とランチになりました^^

さすが自由が丘。予約されていたのはオシャレなカフェでした♪
自由が丘のCafe_a0265376_3584251.jpg



ずーーっと凹みっぱなしだったので、みんなと早くおしゃべりして笑いたいな♪




JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

by keislife | 2012-06-26 23:21 | cafe
<< photostyling 夏 いちじく >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧