人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊張の数時間
緊張の数時間_a0265376_21402033.jpg



今日は朝少し小雨が降って、昼前にはお日様が出てきちゃって…・

昨日買った長靴ブーツの出番なしwww
まったくもぉ・・・・

晴れてほしい時に晴れず、雨になってほしい時に晴れ・・・どーゆーことー??

緊張の数時間_a0265376_21421821.jpg


今日はプロの世界へ潜入・・・・・
超緊張ww
飲まず食わずの約4時間(4時間くらいって普通だけど この時の4時間は1日くらいに思えたww)。

やっぱりプロの世界は違う>_<

何が違うって・・・探究心。

これがなければ最前線にいられない。いられないということは もうおしまいなのだ。

同じ写真を撮る人間は2人いらない・・・


ずっきゅーーーーーん ときたw




というわけで、急きょ、今日はお店を遅刻させてもらったのですw
遅刻というか、閉店4時なのに、到着したのは3時過ぎw ほぼ休み。
陶芸ワークも終わっちゃってたし・・・

(でもちゃっかり 到着後、自分も作っちゃったり・・w)

ニケちゃん本当に毎回、ごめんなさいww

そして いつも応援してくれてありがとう♪



ここ数日、なかなか寝付けず、寝たと思うと目が覚めて・・の繰り返し。
寝不足なのに眠れない状態でいたら とうとうやってしまった>_<

今日の夕方、畑に写真を撮りに行って家に戻ってきたら、めまいをおこして
よろけてもつれて転んでカメラを思い切り床にガツーーーーンとやってしまったーーーーーーー
ひぃーーーー>_<

もう勘弁して~~~~(泣) その後怖くて電源いれられない・・・w

緊張の数時間_a0265376_21545942.jpg




JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

by keislife | 2012-06-17 21:59 | photo styling
<< all of you and me ふぅちゃんに癒されよう♪ >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧