☆HappyBirthday☆
a0265376_21243263.jpg



先月、新潟から友達が上京してきて、スカイツリーを案内したのです。

浅草を満喫した後、東京駅に出て、グランスタ内の、いがらしろみさんプロデュースの

カップケーキのお店&カフェ「Fairy Cake Fair」

で、一休み^^ めちゃウマ!!!!
スポンジがずっしり重い?固い? 何しろちょっと衝撃的な美味しさでした♪

カップケーキって、見栄えはかわいいんだけど、
ちょっとふわふわしすぎてて、今まで、これは美味しい!と太鼓判を押せるようなのには
出会ったことがなく・・・
今回、ちょっと感動でした^^

a0265376_213278.jpg

クリームも、固いの。
こういうの好きです^^

いがらしろみさんのお菓子、好きだわ・・・

鎌倉のRomi-Unie Confiture(OZマガジンの表紙のお店^^)のジャムも好きだし♪
明日、寄ってもらお~♪

あ!そうそう、明日は鎌倉に行くことになりました~♪ わーいわーい♪

先月発売していた、HanakoとOZマガジンの鎌倉特集を友人も買っていて、
新しいカフェも開拓したい~ って話になり・・♪


わくわくします~~~~♪ 鎌倉は京都と同じくらい好き♪


新しいカフェも開拓してーー、いつもの海沿いのカフェにも行き―、
海にも降りたいな~♪

カメラのバッテリーも充電中^^v 忘れないようにしなきゃ!!!
何のレンズを持っていこうか・・・!

あ・・話がずれちゃったよ^^; かなりテンションアップ中↑↑↑^m^

a0265376_21401393.jpg

そうそう、その、ろみさんのカップケーキのお店で、誕生日用の、
HAPPY BIRTHDAY の小さなラスク(500円玉大)を見つけました^^

今日 5月4日がお誕生日のお友達に・・

カップケーキは渡せないけど、ならば、写真撮って、ポストカードにしようと
カップケーキと一緒に買って帰ってきました♪
a0265376_21511213.jpg

067.gifHAPPY BIRTHDAY hikochan067.gif




b0147458_9464810.jpg


b0147458_9482583.jpg

5/26(sat)  英仏のカントリーサイドを彷彿とさせる空の下
素敵なマルシェに参加します♪詳しくはバナーをクリックしてね♪





JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-05-04 21:43 | photo styling
<< さくらびより 都幾山 慈光寺*霊山院 >>


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧