photo styling in jiyugaokaⅡ
a0265376_9245542.jpg



Photo Styling続きでもうひとつ。

先月、スタジオで撮ってきた写真。これがお手本の「新生活」でした^^;

ここで歯ブラシを使ってたので、自分のスタイリングは違うシーンにしようと
朝のテーブル、と決めたのに・・・

結局 同じようなシーンに・・・www

a0265376_9281211.jpg


それにしても、この歯磨き粉。
なんで海外物のデザインは素敵なんだー

これが歯磨き粉!?

たとえ歯磨き粉でも、こんなの海外土産にもらったら、
超テンションあがりますよね~^^


スタイリングは、こういう フォトジェニックな物を探すのも また楽しい^^

a0265376_9324462.jpg

自由が丘の帰りには、駅近くのお花屋さんで、かわいいカップアレンジを
買って帰るのが楽しみのひとつです。

これは先月のもの。

カップの色も毎回違うの^^ かわいい♪






b0147458_9464810.jpg


b0147458_9482583.jpg

5/26(sat)  英仏のカントリーサイドを彷彿とさせる空の下
素敵なマルシェに参加します♪詳しくはバナーをクリックしてね♪





JWordクリック募金

********** ********** **********
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by keislife | 2012-04-27 10:18 | photo styling | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-04-27 10:19
お洒落な感じに仕上がってますね
Commented by onsencafe at 2012-04-27 12:38
Keiさん…確かに長い(笑)
そんな時はっ!写真撮りに行こうぜー♪
Commented by keislife at 2012-04-27 12:44
*prioriさん

このスタイリングは先生たちがやったものだからね。
あとは自分は、シャッターきるだけだから
みんながこれと同じ写真は撮れてるのよー
この物の配置の法則を見出しながら、頭で考えながら
次の構想を練るのですw


Commented by keislife at 2012-04-27 12:49
*まーくん

だから、最初に長いって言ってんじゃん!
でもって、勘違いしないように言っとくけど
相手は女性だからね、女性。
このBlogは検索してもそうは引っかからないと思うんだよね~
引っ越しのお知らせはmixiとあと個人だけだから。
前回のBlogも残さず、思い切って削除したし・・
写真、1年間載せたのも消えちゃったけど・・・・w
ふぅ・・まったく嫌な世の中だよー(ん?)

写真ね~
雨ばっかだし。
昭和記念公園のチューリップ、もう終盤かな~???


あ、でも日曜は友達と秩父方面行ってきまーーーす^^ イヒ

<< ゆる鉄~里の春1~ photo styling i... >>


ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧