jamais vu~ジャメヴュ~
a0265376_8342722.jpg



jamais vu
 

見慣れたものが新しく思える という現象




カメラのファインダーを通すと、今まで見過ごしていたものが
とっても新鮮に見えてきたり、感動したり・・・


初めてカメラを手にした時の感動を もう一度 

初心にかえって 心に響いた一瞬一瞬を 大事に切り取っていきたいな・・・



そんな風に思えて またまたお引越ししてきました。




見慣れた写真がボロボロでてくるとは思いますが・・・
それこそ jamais vu


見慣れてるけどなんか、新しい????


再び ここを訪れて見てくださる方々が やっぱり いいなぁ・・・と
改めて思ってくれるような写真を、Blogを,私を(?)・・・にしていきたいな♪

と思ってます♪
(ちなみに私の中身は変わってませんww)

またリンクしてもいいよ って方は 
ぜひとも変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです♪


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2012年4月   kei






b0147458_9464810.jpg


b0147458_9482583.jpg

5/26(sat)  英仏のカントリーサイドを彷彿とさせる空の下
素敵なマルシェに参加します♪詳しくはバナーをクリックしてね♪





JWordクリック募金

********** ********** **********

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

[PR]
by keislife | 2012-04-21 23:29 | ごあいさつ
<< 春色列車


その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧